滝沢乃南@石丸電気ソフトワン17:00-

客多杉!
250人位来てた様な感じ。後ろで立ち見客いたし
まさかこんなに来るとは・・・
そのせいかトークは短めでした。巻いて巻いて
その代わり?に撮影タイムは3列区切りで撮影→そのまま握手会→退場というような形でした。
入場番号143番だったけど列入れ替え撮影のおかげで最前で撮る事が出来満足。
握手会ではネタ無いので「お疲れ様。また来ます。」なんて言ってしまった。
ほんとにまた逝っちゃいそうな気がするけど(^^;
そうそう。撮影タイムで有名な方々が、あちこちで「滝沢さん!」「乃南ちゃん!」声掛けまくり。
本人困っただろうな
でも〜すげ〜おもしろかった!

撮影タイム水着&列入れ替えで同じ様な事をやった若槻のファーストイベントより集客があったこのイベント。
この先滝沢乃南はどうなることやら。