ありゃま

昨日の写真を受け取る
珍しく地元で現像出したのだが高杉!
36枚¥1700も盗られた。いつもはヨドバシに出して¥1200なんだけど(^^;
単価が高かったんだろうな。一枚¥30だったし。
もう地元では出さない。と思う。インデックス付は魅力的だ
ん?これだから高かったのか?まぁいいや。
仕上がりは確かにキレイだった。
てか、キャノンまんせー
外付けストロボ大活躍。こりゃまいった。
撮ってる時はロボ光ってるのか不安だったけど
ちゃんと光ってた。ピンもほとんど合ってた。
今までかなり損してたな(´・ω・‘)
ただ腕がまだまだだな。無駄打ちが多い。
石丸とかだと時間が限られてるからどうしても無駄打ちしてしまう。
次の藤綾or若槻で頑張ろう。