世那@書泉ブックマート

整理券当日購入で150番台。最終的にはもうちょっと出たと思う。
流れは、写真撮ってサイン貰って特典貰って終了。
世那ちゃんと会うのは2度目ですが、やはりかわええな。
喋った事。覚えてる所だけ。
俺「見た目おとなしそうだけど意外と喋る人なんですよね。」
世「そうなんですよ〜。よく言われます」(そう思ってたのは俺だけじゃなかったのか)
俺「今度DVDとかイベントあったら行きます」
世「はい。ゼヒ来て下さい。ありがとうございました」
営業営業忘れずに。
おもしろいトークが聞けなかったのは残念ではありますが今後何かあったら行っちゃうと思う。
そうそう。写真集の帯に書いてある“天真爛漫ピュアアイドル”ぴったりだね!?