キャラショー

幕張メッセ遠くて行くの躊躇したが、やぱ二宮歩美が見たいので行ってみた。
切符の金額・・・4ケタだった(泣)
到着時間14:30回ってたな。
海浜幕張の駅からメッセまでの間すれ違う客はどれもポイ人ばかりで・・・
ステージ着。ぉ。整理券配布があったんだ。そんなん知らなかったので外から見る。
15:00頃ぷにゅぷにゅ登場。すげぇ!
二宮さんのチチは遠くからでもわかるくらい谷間が目立ってた。
出番は短くちょこっとトークのみ。
二宮歩美良かった。遠かったけど。
そうそう。メンバー紹介の時とかにヒョロッホ〜な声が聞こえた。あの方がいるのかと思ったら・・・居た(笑)
暇つぶしに、ぷにゅぷにゅ終わった後も会場をうろうろ。
チラシ配ってるねーちゃんを3人位撮ってしまった。
うろうろしてるとステージから大歓声が。サイリウム振り振りや跳んでる人フワフワ叫んでる人がいて異様な光景が。
歌ってるのは野郎だよ。なんかのテーマソングみたいな感じ。恐るべし。
追記:長澤奈央って背高いね。