日テレジェニック2003@HMVユニバーサルシティ13:00〜

客数50人位。
イベントの流れはどこも同じなので割愛。
トーク内容を覚えてるやつだけ。

「どこみてんだろう」
トーク中、あやのんは一人だけどこかを見てた。店内に寿司屋があって壁にくっついてるサンプル寿司が回ってた。一個だけ回り方が違うやつがあってそれが気になって見てたとのこと。
満喫
ジェニックの人達は前日に大阪入りしてたそうな。夜、サエコと栗田さんはVAPスタッフとカラオケ。あやのんはマッサージ。井上さんは何言ってたか忘れてしまった。会場がUSJだったにもかかわらず中には入ってないと。控え室(だっけかな?)でUSJの模型を見たそうだ。サエコの発言「まだ大阪を満喫できていないのでこれから大阪を満喫したいと思います。」が後に。