真夏の紅白歌合戦inお台場冒険王

出演
白組:ダンディ坂野|淳来|中川あつお|鳴海カズユキ|ノーボトム
赤組:D★shues|sweetio|コニー|KAMUI|若槻千夏
司会:大森玲子江戸むらさき坂道コロンブス
冒険ステージ暑杉。客はダンディ出演時が一番多かったかな。
つ〜かね、ダンディの歌はクダラナスギ。あれで紅白出る気かよ。他は、ノーボトムとやらが盛り上がってたかな。ドドンパがなんとかやらタオパイパイの気分だの訳わかんねぇ歌詞。
若槻が歌う前に、応援合戦って事でやってたセクシー寄席は笑えた。あそこであのようなネタをだすのはどうかと思うけど。形態模写のセクシーミシンは(^∀^)ゲラゲラでした。
さてお目当てのD★shues:べラカミ。やぱ朝比奈えりかわいいな。歌ってる時はずっと朝比奈えりを見てたかも。福岡サヤカはD★の平均年齢をageてるそうだ。年齢は23才とφ(。。)メモメモ
若槻千夏:愛のカケラ。初めて聴いたよ(まだCD未開封)。イイ曲じゃん。生歌だったのかはわかりませんが。若槻って歌うまいのか?わかんねえな。まぁ31日にじっくりと。
大森さん久しぶりに見たけど太ったのか?たぶん気のせいだろうけど。
D★と若槻目当てで行ったから他の出演者が出てる時は禿しくつまらなかったイベントでした。
そうだ。途中ちぃヲタの方2名が誰かにガッツいてた。後でS氏に「今の誰ですか?」と聞いたんですけど、なんと「高杉さとみだよ。」との答えが。遠かったのと帽子被ってたからわかんなかった。近く行って見ればよかったYO。