24時間テレビ@日産本社ギャラリー

17時過ぎに到着。全然余裕だった。
16:30までに必死になって行くこたぁなかったね。
今年は中ではやらず、屋外のステージで。
そのため、暑くてしにそう。まではいかなかったが。うちわ等の人工風発生装置は持ってたほうがいいかも。
会場着くと、なにやら係員とモメてる人多数。今年は完全撮禁の模様。
こういうのって誰が決めるんでしょうね。誰かの事務所が撮禁要請とかするの加奈?まぁ撮禁ならそれでしゃーないですが・・・黄色Tを着てる姿とか撮りたいんだけどなぁ。
さて、ステージイベントの方ですがほとんど見てません。中で涼んでた鴨。オークションとかやってたけど何が出品されてんだかもわからず。買う気なんて無いですからね。興味無しって事です。
最後にやってた夜もヒッパレもどきはおもしろかったよ。赤白チームに分かれてカラオケ合戦。俺的にはガラスの十代光GENJI.Ver)がおもしろかった。歌ってた芸人がローラースケート履いてないんだけど滑ってるマネしててさ。それが妙に懐かしかった。そういえばあんな踊りしてたなぁと。
明日は忙しそうだ。