松本まりか@パソコンタワー13:00〜

ここ入ったのは2回目。ミニスカかくし芸以来。
客数200人位?整理番号がそれ位いってました。
あそこ狭いね。後ろの人立ち見だったよ。狭い、暗いでダメダメですね。
イベントの流れ。撮影→トーク→プレゼント→握手
撮影タイムは半分に区切って。後ろの方だったのでダメダメ。
トークは長くて面白かった。松本さんは天然のようです。メモ:「言葉のあや」
プレゼントタイムではポラ3名とアクセサリーのお土産1名。じゃんけんは弱いので当然のように1回戦負け。
握手会は予想どうりみんな話し長いよ。ちぃイベが控えていた為、B氏に福家の状況を確認(14時過ぎ)するもレス待ちきれず途中退場。階段下りてる時にレスが。


すでに終わっちゃいました


―(T_T)→がび〜ん
アホスギル俺。銀座への足取りは重くマジ凹み。
定員750に対して300しか来てなかった模様。終わるの早すぎです。