24時間テレビ@銀座日産

オープニングが押した所為で何個かイベントが潰れた模様。
出演アイドルのオークションが始まったので見る。
ジェニの値段だけメモ
井上和香¥36000、栗田梨子¥19000、サエコ¥13000、山本彩乃¥2000
井上さんの¥36000はありえないよね。あやのんのもありえないよね。
ちなみに俺はサエコの落としてません。入札すらしてないし。ぶっちゃけますと、金曜の段階でオークション2万までだったら出そうと思ってたんだけど、その日に金おろすの忘れ、気付いたら日曜に。んで、日曜の朝IYバンクATMの前に立つ俺。2万出金。ちぃDVD写真集買ったら2万残ら無いじゃん。終了。で、落札する気無しモード。
その後エンディングまで日産常駐。
最後近くなって若槻登場。オークションしてるよ。
で、恒例のサライサエコ栗田真横サイドが空いてたのでそこで観覧。出演者皆肩組んで歌ってます。気のせいだろうけどサエコ矢部タローに肩組まれ嫌な顔してた様な。男性恐怖症ですか?あやのん和香ちん泣いてます。サエコ泣いてません。りこたんうるうる。
桜吹雪の〜♪
乙でした。