サファイア撮影会@芝公園1030-1150

モデルは島本里沙金子絵里
客数10人くらいか。島本張り付きは3人。
最初は銀杏臭くて氏ねるところで撮影。暗かったけどなんとか撮れた。座り姿勢だったので広角はあまり使わず。
移動して丸い玉のところで。立ち姿勢だったので広角側を使ってみたが、帰ってチェックしたら画像が暗かった。
また移動して花壇の方へ。背景に花を入れるのはなかなかいいのが撮れますね。
んで休憩。TVかなんかの撮影をやってたので見ようかと思ったが北京ゲンジな感じがしたのでやめといた。
後半戦はまた暗いところで。大きな木の下での撮影だったので広角いっぱい下から煽ってみた。
最後に遊具付近。逆光だったから光が入っちゃってレインボーなのが撮れちゃったよ。
今日のべスポジは花壇だな(^^)
※前日に16-35を借りて行ったので高画質なのが撮れました。が、フードが意味無いかも。