市川由衣@ZeppTokyo1530-

客数どれ位でしょうね。予想以上にいたな。1000はいないかと。
オープニング。CGとか音響とか無駄に豪華。
にゃんこ登場。白い制服です。まず「雨」を歌う。続けて「Shiny day」を。
「雨」
萌子、Springsとカヴァーした人のを聞いてきたけど、正直萌子が一番うまいかな。
にゃんこもそれなりに歌えるが。
「Shiny day」
雨と違って明るい曲なので前の方は盛り上がってた模様。
トーク
大阪名古屋の話とか、周囲の反応の話とかを。
抽選
サイン入りクリアファイル+携帯クリーナーを5人に。
あと、サイン入り等身大POPを2人に。
ハズレ。
最後にもう一度雨を歌って終了。
その後、プレスの取材がステージ上で。客席バックに写真撮ってたから誰か晒されるのかな?
てか、プレス写真撮る時になんで客が協力しなきゃなんないのよ。
アホくさくてそんなんやってられません。
最後に、回転数早めの握手会があってすべて終了。
握手会始まるまでの時間が長くてイライラ。待たせすぎだゴルァ。
握手会があったからよかったものの、無ければとてもつまらないイベントだったかなと。
終わった後は頭痛が激しかったのでさっさと帰宅。
寝不足はヤバイわ。