制コレ@ヤマギワソフト15:00-

最前列に座ってみる。客数100人位。意外といるな。
ほぼ定刻にイベントスタート。
並び順は石坂千尋サエコ斉藤未知
サエコが司会進行を担当。司会者用意しなかったんだね。
が、これが結果ヨシ♪
※ホントかどうか知らんが進行手順等ちゃんと覚えてきたらしい。
流れはトーク→モノマネゲーム→握手会
トークおもしろかったね。DVD撮った時、待ち時間が長くて暇だったので、その場にあった大量のお菓子を食い過ぎてちと太っただの、宮前るいが一人だけ疲れきってておかしかっただの他愛も無い話を。
なんか制コレ学園の教室を盗み見る生徒の気分になった気がした。
モノマネゲームは一人一人が袋の中から制コレメンバーの名前が書いてある紙を引きその紙に書いてあるメンバーのマネを君と僕が掛かってる間みんな必死にやり最後に誰が似てたか客に判定してもらおうというもの。
石坂千尋宮前るいサエコ太田千晶斉藤未知福愛美のマネをやる事に。
“にゃんころめん”はわかんねー。太田千晶は「っすか」連発?お腹ポンポン叩くん?ホントかよっ!石坂さんのが似てた。
最後握手会。サエコ以外は基本的に流しでm(_ _)m
言いたい事を言える位流されなかったので言いたい事は言えた。かな?(ぉぃ
一周目。なんかサエコから「今日のサエコどーですか?」なんて聞いてきたし(^^;
「かわいいよ」としか言えないだろう。
まぁ実際サエコがかわいすぎて(*´Д`)ぽわわ〜んなんだけどね。
二周目。本題への前置きに「痩せた?」て聞こうと思ったがトークで太ったと言ってた様な気がしたので「太った?」と言ってみる。怒んなかったね。続いて“栗まんじゅう”と。コレは流石に効いた模様。
「忘れかけてたのにぃー!」と少々怒り気味?笑。
んで、腕ポンポンヤッテクレタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩(・∀・)∩゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!
握手会の時コレ*1をやってもらうのを目標に挑んでるんですよ。もうすげー嬉しかった。
三周目。DA PARTY!!の時にあげたCD聞いたかどうか。ほんとに聞いてくれたんかな??ヒラリーダフだよ!Hilary Duff!まぁいいか。
あ。来週15日アイドル道優先なのを本人の口から聞くのを忘れた。やってもうた。まぁいいか。
今回「コレだけ絶対聞こう」と決めてた事はサエコが可愛すぎて聞けなかったな。まぁいいか。


サエコ!司会進行お疲れ様!覚えて来たとはエライ!よく出来てたと思うよ☆ミ

*1:握手してる腕をポンポンと叩かれる行為