劇団マーブルチョコ「荏原ウエストサイドストーリー」@荏原文化センター15:00-

会場に着くと、サイリウムと簡単なパンフを渡される。
パンフには中川翔子が描いたメンバーの似顔絵が載っててコレが結構似てる。
んで、座席指定券を渡される。はぁ?なんじゃそりゃ。いらねーよ。
席なんて何処でも良かったので後ろの方の空いてる所に座る。
前って近いのはいいけど、あっちだこっちだ見なきゃいけなかっただろうから疲れたんじゃない?
公演内容は、ジェット団とシャーク団の縄張り争いがテーマって事かな。
一応劇団って付いてるけどどーなのかなぁ?って思ってたけど、ちゃんとやってたね。
歌あり、ダンスあり、笑いあり。
一丁前にやっちゃうところがすごいね。仕事だからか?笑
途中、何故か乙女の本音を2回もやってた。ネタに困ったのか?
その中で、サエコはケーキ30個(30種類\15000分)を買って3日で食い尽くしたと。


そりゃ太る罠(プププ


事務所的にもNGらすぃ。
公演については他に書く事が無い濃厚で長すぎなので、放送を見て下さい。
まぁ、マジメな舞台ではないので終始笑えておもしろかったと言っておこう。
って、こういうのは現場で見なきゃおもしろさが伝わらないだろうね。
O.A見て笑えるかどうか・・・
17:20頃終了
※今日あそこにいたスタッフ達はダメ人間ばっかりだったな。特にスーツの奴等は。
※関係者多すぎだよボケ!
あれじゃぁハズレる人多いよ。