野崎亜里沙@東京芸術劇場小ホール17:00-

キューポラのある街」の千秋楽公演を見ましたよ。
内容はマジメすぎて俺にはわからなかったです。
あやのんの舞台の方が笑いがあったのでおもしろかったかなと。
野崎ちゃんは、主役ジュン(工藤あさぎ)の弟タカユキ役で、女性なのに男役がちゃんと出来るのか?と思ってたが、いや〜やるもんですね。
タカユキのガキ大将っぷりをうま〜く表現できてたのではないでしょうか?
や〜でも台詞がかなりあったし、結構難しかったんじゃないですかねぇ?
ともかく、お疲れ様!
最後お見送りみたいな感じで出演者がロビーに集合してたので、ちょいと野崎ちゃんにガッツキ。
多謝m(_ _)m
他の公演の時はお見送りなんてやってなかったですからね。
最終日はちとお得?