GIRLS'RECORD[喜屋武ちあき&次原かな]@信長書店日本橋店13:00-

FINを録画して寝るつもりがリアルタイムで見てしまい、就寝4:20、起床6:20。すげー眠い。
I氏と共に7:50新横発ののぞみで大阪へ。10:09着。新幹線を降りるとむわーっとした暑さが(^^;
さーて観光でもするかってことで大阪城へ。

城の下まで行ってみる。疲れたし、イベントの時間も迫ってきたので退却。
んで、信長12:20頃着。12:40過ぎに放送が入ったので入場。
どん位客来るのかなー?・・・客数は25人位。
おはようございますと言ったらおはようございますと言わねばなりませんね(^^;
ちあきちゃんは黒の、なんつーんだろワンピース(かな?)で登場、大人っぽくてイイ。
喜屋武ちあき語録
1.スプリンクラーと戦う。
2.緊張して何も食べれないと思ったけどサンドイッチを食べた。
質問タイムはちあきちゃんとかなちゃんが逆指名するという珍しいものが行われガクガク。ホッ。
じゃんけん大会では二人の私物プレゼント。ち:ぬいぐるみ,コップ&歯磨き粉,失念、か:ミニポーチ?,ブレスレットポラ付,かめ。
それと、信長名物告知ボード。大,中,横長。私物プレゼントで負けまくったので(´・ω・`)としてたけど、珍しくじゃんけんに勝ち告知ボード大を貰う。その場で宛名&サインを入れてもらいました。
撮影タイム。持ち時間一列1分30秒で前に出ての撮影。
最後に握手会、ポラ撮影で終了。
一時間位やってたのかな。トークが長くて充実してたイベントでした。
出までやってすべて終了。
ちあきちゃん、かなちゃん3日間連続イベントお疲れ様でした♪
帰りに、「ゆかり」でお好み焼きを食って、くいだおれ付近でたこ焼きを買って、18:40発ののぞみで帰京。