おこちゃま

いや〜今日は非常に(`Д´) 腹立たしい事が。
普段温厚な人って変な所に沸点があるみたいで?
あのね、俺は朝書いたシナリオ通り物語が進まないとダメなんですよ。
昼休み終わって急に差し替えられると非常にムカつきます。
今日の場合、10の仕事のうち、7くらい午前中にやって、残り3を午後やるはずが、残り3を他の人に取られて、5に増やされちゃったんですよ。
朝に「差し替えるかも?」見たいな感じで言ってくれてれば気分的に違うんですよ。
すげ〜ムカついたから、ちとキレキレモードになって珍しく反抗。
そしたら「帰るか?」って言うから「帰ってもいいんですか?」と俺・・・(省略)・・・俺がやらなきゃ終わんないんでしょ?超勤するんですか?
まぁ今日は業研があったから予定変更だったんかな?
あーすげームカついたわ!