今日の動き

富田麻帆の写真集の表紙が気になって気になってしょうがないので初めてシブスタへ行ってみた。
表紙見た感じちょいと太いのかと思ったけどそうでもなかったね。
うまく隠してたのかな?
今日は行くのが遅くて整理券配布終了してたのでお見送りに参加できず。
悔しいので、来週休みだし、また行く予定。
その後、ミスマリンちゃんのイベントが池袋であるとの事だったので行ってみた。
特に誰が気になるってわけではないのですが、大久保麻梨子和希沙也に似てるって言ってる人がいたので、それを確認したかったってのが行った理由かな。
んでですね、行ったわいいが、その大久保麻梨子がいないんですよ。
松葉杖に水着で頑張ってた三宅梢子と場違いなシルクのドレスっぽいのを着てた阪本麻美の二人がいました。
無駄足?
ちなみに、明日も愛知でマリンちゃんイベントがあるんですが、それは三宅さんだけ参加との事。
グランプリどーした?