サファイア撮影会@渋谷EASTスタジオ10:30-18:45

今日のモデルは柳野玲子別符かおり喜屋武ちあき
目当てはもちろん喜屋武ちあきちゃん。
さてさて、撮影会ですが1部が雨模様&肌寒いということで野外無しですべてスタジオに。
フォトコン頑張ろうと思ってたのに(;´д⊂)
他の参加者さんの中でも外で撮りたかったと言ってる方が少々いたので野外無しは非常に残念。まぁしょうがないですね。
今日ははじめての通し参加でした。ぶっちゃけ、何のへんてつも無いスタジオで通しはどうかな?と思ったので途中で帰ろうと思いましたが、最初に金払っちゃったから最後まで参加。
客数は1〜4部は15人位で5部は多くなって20人位。各部もうちょいいたかも。