コメディフェスタ[Linda☆Linda&雅]@池広場13:00-

まずはLinda☆Linda
自己紹介タイムがあったのでまともなのが撮れたと思う。
ライブ中も含めて、7割松井絵里奈,2割西崎彩,1割その他、の割合で撮ったと思う。
元気娘撮りすぎ!元気娘かわいすぎ!
アピれなかったのが反省点。
撮影枚数は204枚。
で、雅。かと思いきやMEGUMIが登場。
相変わらずカッコいい声してますな。
この頃から日差しが増して暑くなってきた。
で、雅。
6人出てくるも五十嵐結花富田麻帆しかわからない。
仲村瑠璃亜かな?ショートの娘さんを掘り当てる。
撮った割合は6割富田麻帆,3割仲村瑠璃亜,1割その他。たぶんそんな感じ。
撮影枚数は172枚。
その後、渋谷へ移動するため東京テレポートへ向かって歩いているとLinda☆Lindaの出に偶然遭遇。
唯一面識のある*1松井さんに話しかけようとするもマネさん?みたいな人と話に夢中だったので声掛けれず。
他のメンバーはフリーだったのに(´・ω・`)

*1:一回しか喋ったこと無いけど