コメディフェスタ[Linda☆Linda&ACE&R.C.T.]@池広場13:15-

雨模様だったのでやってるか心配だったけどとりあえず行ってみた。
台場は雨降ってなかったね。池広場前へ行くと、デジっ娘がいた。
ステージ慣れしてるだけあって?カメコに目線を配りながら歌ってた。
久しぶりに「でぃあいじぃあいしぃしぃおー」を聞いたよ(笑)
5枚ほど撮影。
「続いては私達の妹分の登場です」みたいな事をデジっ娘が言ってLinda☆Lindaを呼び込み。
おーっと!初めて見る衣装でデタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩(・∀・)∩゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!
松井さんと西崎さんがいつもに増して増して禿げしくかわいいんですよ。もうね、すっごいの。髪型マジック(*´Д`)ぽわわ〜ん
撮影枚数は254枚。やけにbuSYが多かった気が。(ぼそ
いや〜今日来て良かったわ。捌ける時にやーっと声掛け出来たし。やーね、横浜イベの時に
俺「お台場行きました」
松「また見に来てください」
俺「またお台場行きます」
こんな感じのやりとりを松井さんとしたから来た事をアピらなきゃいけないじゃないですか。ねぇ?
ステージ上から客の顔って見えるもんなんですかね?
次のキャブ軍団までヒマだったのでLindaの出待ちでもしようと思いフジ周辺をうろうろ。
15時頃になりキャブ軍団の出演時間が近くなったので出を諦めてステージへ向かって歩いていると、安藤ちゃんが目に入った。
またしても偶然遭遇。松井さんと誰だかわからんが他2名の計4人で普通に歩いてた。へタレな俺は声掛けれずに泣く泣くスルー(Pu
んで、ACEとR.C.T.
たぶん見るのは初見かな。
北川友美が意外とびみょ〜だった。根元はるは普通にデカくて氏ねた。
そうそう。チームありゴンの隊長?が居て「なんでいるんだろう」と思ってたらACEとR.C.T.目当てだったらしぃ。跳んでたよ(Pu
終了後、シブスタを見るため東京テレポート→渋谷へ。