コメディフェスタ[雅&Linda☆Linda]@池広場14:00-

到着すると雅が歌ってた。
客というかカメコの数は最終日なのに少なくて意外でした。撮り飽きたの加奈?
雅は相変わらずカッコいい。
Lindaは歌う前と後にトークがありました。これは初めてですね。
ライブ後は捌け待ちの為フジ内へ。
最終日なので歩きながら話し掛けるプレイをやってみたがイマイチな反応。苦笑
ステージ前に戻るも皆様次の現場へ行かれたようでお寒い状況だったので俺も渋谷へ向けて移動。
テレポから15:37発りんかい線に乗るとLindaの一団が乗ってきた。出るの早いな(笑
目立つジャージ着たまま移動してたからあの後何か隠しイベントでもあったんかな?
気になるので話し掛けようか付いていこうか迷ったが渋谷で下車。
Linda一団は多分新宿で降りたはず。