シブスタ

今日も整理券配布終了してる時間に到着。やぱ間に合わないよ〜(;´д⊂)
いつも表から行くと、本だげ〜の〜のヤツに「どこいくんですか?」なんて聞かれてウザいので今日は裏から行ってみた。
すんなり(Pu
沿線美人を探せ!みたいなのはイイね。
投票数の多い娘しか顔見れないのかと思ったら結局最後には見れたし。
素人ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ
や〜でも14歳の娘て財布に¥200しか入ってないの?かわいいね〜(あほ
てか、客少ね〜。
まぁそんなことはいいとして、最後お見送りの時に富田麻帆が居ないんですよ。バックレた?
しょうがないので熊さんが捌けるのを見て撤収。
公園通りを歩いていると、富田麻帆追い抜かれる(苦笑
俺も負けじと抜き返すなんて事はせずに(略
(ノ∀`)アチャー
後で思ったのだが「今日も富田麻帆がかわいかった」とか携帯で喋ってるふりしてみればよかった加奈。どーなっちゃうんだろう。