GT選手権第二戦@スポーツランドSUGO

夜中の1時過ぎにお馬鹿ーに乗り込み。
予定通りの時間?に仙台に到着。
天気は小雨が降ったり止んだりのムカツク天候。
で、気温が予想外に寒すぎ!13℃くらいだったよ。上着持って行かなかったから風邪ひくかと思った。
サーキット着いて、まずメンバーズステージを確認し、それからパドックへ。
時間が早くてRQとか誰もいない。9時頃になってvivace登場。おはようガッツキを見学。
その後はメシ食ったりパドックをうろうろしたりしてvivaceライブまで暇つぶし。
vivaceライブ。意外な客が少々。wi☆th男→tiara〜→viva男になったと思われる人が(苦笑
司会は相変わらず篠崎ゆき。いい仕事してます。
サンプリングがリゲインからアスパラドリンクに。一本いっといた。
ライブ後
浜田さんに「(レンズの)キャップ付いてますよー」と言われながらピットウォークスタート。(苦笑


ピットウォークの時間が短く感じた。てか、短かった?
一応、端から端まで流せたけど。
撮った子の名前は丹野さんと石井さんしか判らない罠。今年のミッチーは(略
15時過ぎ。GTオフィショップでvivaが売り子に。いざ買おう!と思ったら時間切れでviva捌ける。しょうがないので普通に購入。
vivace握手会に参加。
GTメンバーズステージに久しぶりに上がる。
シブチカちゃんとこと福ちゃんとこでは長めに。某軍様に「長い」と言われたがしょうがないです。自然な流れですよ。Hi
終了後はviva御一行様にくっついてパドックまで。
やぱ制コレメンバーていい娘多いのかも。にゃんころめんが効いた・・・のかな?
そのまま流れでRQ出待ちしてる人達と一緒に16時頃まで(だったかなぁ)過ごす。
すべて終わった後は、秋保温泉へ浸かり、仙台駅付近で牛タンを食べ、決勝まで見る人達とはそこで別れ、俺は一人はやてで帰京。
皆様お疲れ様でした。久しぶりのサーキット、楽しかったわ。次は茂木かな。