富田麻帆@福家書店新宿サブナード店16:30-

客数は100人以下かな。一応整理券は150出てたけど。
シブスタの事とかサイダーの事とか雅の事とかを話しネタにして挑んでみる。
一周目
黒で書いてもらうのはつまらないので早速色ペンで書いてもらう。
な「シブスタたまに見に行ってます」
富「たまにじゃなくて毎週来てくださいよ〜」
な「最近はいナリ〜が聞けなくて寂しいです」
富「はいナリ〜って言いたいんですけどね〜」(生はいナリ〜♪きたー!)
な「富田さ〜んって振られないと言いずらいですよね〜」
富「最後に言います〜」
二周目
今度は富田画伯の絵を頂く。ラブラブらぶっちょ〜と不思議なコメントも書いてくれたー。
富「二回目ですね〜」(勘違いボタンを押される・苦笑)
な「サイダーのCM出てるんですって?」
富「ウィウィサイダー・・・ってやつですね〜」(あの歌を歌いだす・笑)
な「出演料はサイダー一年分とか?」
富「貰ってないんですよ〜」(との事)
な「あ。そうそう。お台場で雅見ました」
富「コメフェスですね〜。7月に公演あるんで見に来てくださーい」
な「プレゼント企画やってるんでそれに当たったら行きます」
富「そう言わずに(ほにゃらら)待ってます」((ノ∀`)アチャー営業されたので行くよー)
な「待ってて下さい」
なんとな〜く覚えてることをメモってみた。もっと喋ったけど詳しくは忘れちゃった。
そんな感じで、喋りたい事はすべて喋れたので、3周予定だったけど2周で満足。
色ペン日付けOK、流しは無し。その所為か一人一人みんな長めで、終わったのが18:30頃?結構長かった。
いや〜富田さん、容姿と声はかわいいし意外と喋れたしイイわ。きたね。
さーて「はいナリ〜」やってくれるかなぁ。無理だろうけど。