トレカフェスタ@池袋

g-girlん時と同じ場所だろうと思ってあそこへ行ってみる。
カーテンが閉まってた(笑
10分位ワールドインポートマートの中をうろうろ・・・無事発見。
入場料¥500を払い潜入。パニパニブ〜スを探して三千里。
お目当ては、橋本さんの眉毛か早瀬さんか鈴木さんか。さて?
まず橋本さんのトレカを2枚購入。眉毛を見せてもらう。よく見ないとわからないような気も。
んで、早瀬さんのも欲しかったのでパニパニさんに聞いてみたら、まだあるOKとの事だったので貰っとく。
そのままパニパニ常駐で客とタレントの厄介プレイの数々を見ながら過ごしていると・・・
事件発生!
被害者はsuper_dry氏とヲレ。容疑者は橋本家シングルファザー一家。
勝手に売り物のトレカに名宛を書き、無理やり買わせるという"無理やり購入押し付け罪"が適用。


青島確保だー!ってやれば良かったですね(^^;


しかしながら、容疑者一家は処分保留で即釈放(泣。
そんな事件もありましたが、客もタレントも厄介で楽しかったです。