お台場アイドル魂@フジテレビ

12時40分頃現場着。それらしきステージは・・・ちっこいピンク色のがポツリと。
ヲタヲタしいのも全然居なかったしヤラレタか?と思ったら・・・どうやらスタジオ収録もしてたらしくて、丁度着いた時にはスタジオ等でリハをやってました。
本収録は14時過ぎ?から始まった模様。
この頃からやっと見覚えのある方々が続々と終結。エコエコ終わりだったみたい。
出演者は、河原亜依林千草亜沙里桝木亜子浜田翔子中川翔子安慶名ゆかり野崎亜里沙土方みなみ佐倉真衣高橋あゆみ三浦初美、後は・・・忘れ
中川翔子はオフィに書いてあったからわかったけど、後の人達は予想できなかったですね。
出演予定?だった石井めぐる山本彩乃はいませんでした。
番組自体はリハ通り進行。マラソンの時だけかなぁ、アイドルちゃんに声掛けれたのは。
ふぅ。屋上庭園と池広場をぐるぐる回るのは疲れますね。
最後の締めに出待ち。誰目当てよ?そりゃ野崎ちゃんでしょう。結果→成功。が!えーっと、野崎ちゃんの中でヲレは印象に無いみたい_| ̄|○
舞台とか行ったのになぁ(´・ω・`)
まぁでも、最後にお手振りプレイをされたので、お手振りプレイで返しましたよ(笑)いや〜野崎ちゃんはいい娘だ。
あ。途中、いろんな娘を見たがすべてスルーしました。
そそ。夏のアイドル道イベントの日程が密かに発表されましたね。8月17日(火)18:30-とのこと。