SweetS@ラクーアガーデンステージ18:00-

会場には10分遅れ位で到着。丁度メンバーが自己紹介してたかな。
見た目空いてたステージ向かって右側に行ってみる。センター後方で見るよりは近くで見えたかなぁと。
右側って危険?キヨシみたいな格好をした振りマネヲタが側にいて一般が苦笑してました。
セットリスト等は不明。ってか、メンバーの名前と顔が一致しないのに曲名なんてわからないし覚えられません。苦笑
暑中お見舞いはわかりました・笑。そそ。暑中〜お見舞い申し上げ〜ます♪の振り難しそう。振り合ってない時があったし。
ライブ自体はいいステージだったんじゃないでしょうか。
詳しいレポ等はキーワードリンク先のどこかに書いてあるでしょう。
何気にSweetSの販促イベントに行くのは初めてなんですが、握手会の時っていつもああなんですか?
ステージ前に反応貰いたガールがいっぱいいるんですが。
いや〜みんな必死ですね。
握手会は押し要員がいたけど頑張ればいけますね。まぁネタも無いんでヲレは頑張りませんでしたが、空気が急かされ雰囲気ですね。
メンバーと握手する前に会場特典?の丸いステッカーを抽選箱から引くんですが、その箱を持つ係りがN山氏なんですよ。だから嫌でもN山氏の前を通る事に。
「久しぶりー」とか「買いすぎ」とかN山氏に言われる(ノ∀`)アチャー。N山氏にガッツきすぎて前の人と間空いちゃってたし。後ろの人すいませんm(_ _)m
話したネタは「N山さんてどんな人?」とか聞いてみた。「いい人です」とか「おもしろい人です」とか答えが・笑。
とりあえず会場で二枚追加し、握手券4枚あったので4周しときました。
つか、現場で売ってるなら無理に新星堂まわらなくても良かったな。あほだ・泣
握手会後はアンコール。生歌お疲れ様。てか、司会者のあの言い方だとやるのバレバレやん。
アンコールも終了しY氏とダベってるとN山氏が通ったので声掛け。
話してると、留学の話が。んで、何故か


ヲレが留学した事になってるんですが・爆笑


「留学したのははじめですよ」とマジレス。いやはや。どーなってんだか。