リサイクル

3度寝くらいしてやっとこさ昼頃起床。
昼飯はおいしいパンが食べ放題のとあるレストランへGO。
そこで、店員「SEッティングさせていただきます」と言ったんだろうけど、俺には「PEッティングさせていただきます」に聞こえた・泣
その店員がけっこうかわいかったので、更に泣けた。
俺・・・飢えてるな・・・
昼飯後、デッキを売りにリサイクルショップへ。
DVDプレイヤーとS-VHSデッキ、共に買った時は2.5万程したのだが、なんとビックリ最初の査定結果が¥1200と¥800
ごねると、店「希望金額は幾ら位だったのでしょうか」と。俺「2つで¥5000位」
渋い顔してたけどオークションでの相場の事をちと話す。俺「そんなんだったら自分でやったほうが高いから」と言うと、裏へ相談しに行った・笑
店員が帰ってくると、2つで¥4000と掲示してきたのでそれ位ならいいかと思い交渉成立。
帰宅後は、残りの機器を再セッティング。
ケーブルがかなり余ったな。
PCとレコーダーを繋ぎたかったんだけど、ケーブルが短くて届かない。
長いのを買ってこないと。3mより長いのはあるのだろうか。