Se-女!2

寝る前にテレビつけたらデカパイが目に入ったので見てしまう・泣
デカパイが終わったと思ったら福田淳子が出たので、そのまま見てしまう・泣
どうせテレ東だからつまんないだろうと思って録画せずにいたら・・・これがイイ出来・泣
福田淳子はプロのグラビアアイドルか?という企画が印象的でした。
−60°の冷凍庫の中に水着で入りグラビアポーズを何種か決めながら何分耐えられるか?といもの。
記録→5分45秒。凄すぎ。まぁホントに5分居たかは知らないが。
他にはインタビューがやってたかな。筋肉質よりプニプニしてるのが好きと言ったかと思いきやその後のトークではガタイのいい守ってくれそうな人が好きとか言ってるし。どっちなの?
ちょっとねぇ、ヤバイですよ。惚れちゃいましたよ。今までイベント行ってない事を後悔。や、何度かイベント行こうと思ったことはあるんですよ。ホントに。
これDVDになりませんかね?
そんな福田淳子さんが所属するVivaceのDVDが発売予定です。
もてぎで集金されるの加奈?