Kフェス@幕張メッセ

マックで昼飯を食い、海浜幕張へ向かう。メッセ行くの、もう今年三回目です・苦笑。遠いのが難点。家から交通費4ケタ逝っちゃうし(^^;
14時頃会場着。ミスマガステージ(14:45-)まで暇なので、会場内をウロウロ。つまらん。
Y氏にくっつき、ミスマガステージの前のステージが終わった頃アリーナへ突入。と、既に主張してる方々が。
3列目左翼に行ってみる。ここいらだと、500or600mmが適正かな?撮影規制はデジ&携帯。
まず、2003がタキシード着た人にエスコートされて登場。ひらひら〜♪ちょっとトークした後、歌の衣装チェンジの為2003は一旦さがる。
入れ替わりで2004登場。左から松嶋初音@ブルー水着、星野飛鳥@イエロー水着、原田桜怜@オレンジ水着、山崎真実@レッド水着。
「グランプリは私が取るはずだった」等の○×質問タイムを2004がやってた。
↑この質問、最初全員×をあげてたけど「本音を言うと?」と司会者の釜・・・クリ〜ミ〜だけ○きたー。おいしぃな。