R-Collection&ピチピチパニックジョイントライブ@アニメイト広場14:00-

アンパンマン見すぎた為14:20頃会場着。
R-CollectionってSTOMPみたいなパフォーマンスをするグループなんですね。
デッキブラシを使いながらタップダンスを踊るみたいな。
メンバーの中に一人かわいい子がいて、パフォーマンス終了後、その子の写真を撮りたがってるNasu氏が印象的。らしくないですねぇ。いつものガツガツはどこへ?
さてさて、2004年初めて見るピチパニ。
今日のお遊びは、おんなのこ輪くぐりゲーム。
あいかわらず御ばかちゃんな競技をやってます。
チラシ配ってた子がかわいい気がしたがPの子なのかよ〜わからん。
お目当ては土屋まなみちん。見えたけどちと遠かったな。一度脳内で目が会った気がしたが何もアクションが無かったので俺の事覚えているのだろうかと不安に。そりゃ半年以上行ってなきゃ忘れられてる罠。
物販で全員出てくるだろうと思って捌ける時に声掛けなかったのだが、物販には北見さんしかいない。
イベント内容はおもしろいものではなかったし。(途中から見たからか?)
あー何しに来たんだかorz
アニメイト広場ってメトロポリタン口からすぐだという事を今日知った。今まで下から行ってましたよ。今度からは上から行こう。