シブスタ

今日は東海道線対決という事で、辻堂駅の市岡麻美ちゃん(15歳)と平塚駅の田中さおりちゃん(15歳)。
今日も仕込みか?と思ったけど最初二人の名前見たときピンと来なかった。
ますださん曰く田中さおりちゃんってのがさんま先生に出てたんだと。正直知りません。
結果は市岡麻美ちゃんの勝利。この娘ね、マジでかわいかったですよ。今日は録画必須だったな。
参考までに
google:市岡麻美
google:田中さおり(誤)
google:たなかさおり(正)
シブスタページ
市岡ちゃんのほうが出るな・苦笑
さてさて、富田麻帆ちゃんは??
「はいナリ〜」きたー!久しぶりに聞けて嬉しいですよ(^^)
体調のほうは、先週よりは良くなった模様。だけどまだバリバリ全開ではなさそう。
今度の土曜からは少々忙しくなる模様なので体調管理はしっかりとね。
月曜のmorph開演時間には行けそうです。