問い合わせ

@nation会場まで富山駅からのシャトルバスに乗らないといけないので、どのくらいの間隔で運行されるのかについて問い合わせてみた。
すると、「時刻等は来週にならないとわからない」との事。
もいもい。まだ決まってないのかよ。困るなぁ。
なぜ困るのかといいますと、、、
今の計画では宇奈月で泊まろうと思ってるんですが、泊まるとこの最終チェックインが22時。
富山から宇奈月まで地鉄で行くんですが、流石田舎線って事で一時間に一本しかない。
宇奈月着20:46のがいいとこ。次の電車は宇奈月着21:54。ぎりぎりだけど、これでも良さげ?
宇奈月20:46の電車に乗るには会場を18:30には出ないといけないんですよ。
コンサート中もバスが出てるのか知りたかったのに時刻も決まってないんじゃそんなんわからない罠。
更に困るのが、その泊まるとこ予約期限ってのがありまして、それが一週間前までらしぃ。。。orz