野崎亜里沙@東京芸術劇場小ホール17:00-

サマーデイズ」最終公演を見る。
席は当日券でA列18番。アリエナイザー①
更に隣の席*1松井絵里奈クンだったので回避してワンクッション措き一番右端*2に座る。アリエナイザー②
つかね、隣席が絵里奈ちゃんなんてね、すでにおかしい俺の頭が更に壊れそうで回避ですよ。
さてさて、この物語はなんだろな、小久保さん達が寝て起きたら昭和20年に行っちゃってて、何故か回天部隊の一員になっちゃったんだけど、慰問劇のドサクサに紛れて駆け落ちを成功させたいよ物語?(あーワケワカになった(^^;)
野崎ちゃんの役はおんぼろ民宿のコワイ娘役と慰問劇団の団員役。
舞台しょっぱなから野崎ちゃんセーラー服姿でダルそうに登場。ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ怖い顔ばっかしてたけどそれもイイね。
劇団員役の方では他の人はもんぺ姿なんだけど一人だけ上セーラーであれでいいの?て思った。(あれでいいらしぃ。)
そそ。劇中に複数人で同じ台詞言って合わせる場面があるんだけどあれって相当練習しないと無理だよね。
上演時間2時間半位?だったけど意外と早く感じたかな。ケツ痛かったけど。途中30秒位寝ちゃったけど。
(○゜ε^○) ぷぷぷーー的な笑い有り、恒例?の歌有り、涙有り?で値段相応のものを見せてもらったかなと。
終演後は恒例の出演者一同お見送り。流れで福岡さん目当てって事になって囲みに入る、安藤盟軍団を背にしながら。

*1:17番

*2:20番