綾瀬はるか@BOOK1st17:00-

17:45頃店に着くとまだ列があってホッとしたけど、まだまだ列が長い。
イベント前のドラマ撮影が長引いたんだか取材が長引いたんだかわからないけど定時開始ではなかった模様。
30分位待って順番がまわってきました。
∩(・∀・)∩うひょー
今日もかわいいぞ。あ。どんな格好してたかよく見てなかったな。
「おまたせしてごめんなさい」みたいな事を握手する前にはるかちゃんが参加者に言ってました。
まぁ言わされてる雰囲気が物凄くわかりやすくてアレなんだが、本人がかわいいから許せる(笑)
握手お喋りタイムは今日は若干流し気味だったかな。
話すネタもあんまなかったんで「朔太郎羨ましスギル」とか「まだまだセーラー服いけますね」とか言って終了。
今後しばらくはあえなそうだな。