ダンス&アイドル サマーナイト ジュニア フェスティバル@渋谷BOXX1900-

うー開場時間に間に合わず開演時間にも間に合わず、せっかくsuper_dry商会に良番を転売してもらったのに・泣
てか、立ちだと思ったら椅子がいっぱいあるし。たくさんいた関係者に配慮しちゃったんでしょうか?それともこのライブは毎回椅子有なのかな?
お陰様で盛り上がってるのは最前と横の立ちスペースだけでしたね。
ふむふむ。このライブは「15-0」の出演者が出てたのか。見れるのに一回も見たこと無いな。
一回も見たこと無いって事で富田麻帆仲村瑠璃亜MUH〜しかわかりませんでした。
ライブ自体は全体的に見ていて楽しかったですね。ヲタの動きも。
MUH〜:白のミニスーツのインナーに森ちゃん赤、宇佐美ちゃん青、原田ちゃん黄の何か*1を着てた。歌った曲は1.タッチ2.イコールロマンス3.キャンディキャンディ4.ハム太郎。客の動きがおもしろかったです。ライブ終了後に物販有りで、多分売り子やってたでしょう。
15-0年長組年少組:年長組はサマーナイトタウンを歌ってた。全然稽古が出来なかったらしく*2完璧とはいえなかったけどそれなりに形にはなってたのではないでしょうか?あの曲は似てる歌詞が続いたりするから大変だよね。その部分の歌詞間違えがアレでしたね。年少組はなんだ??何歌ったか忘れちゃったけどイイ出来でした。仲村ちゃんハリキリスギで見せてはいけないものが見えた気がします。かわいいこがいたんだけど、西村なんとかさんかな。ここ見たけどよくわかんないや。坂田涼は一人だけヤル気が無いようなダメダメ具合が目だってたぞい。
雅とか:なんて曲だかわからないけど4曲とも富田ちゃんが出ずっぱりで頑張ってました。かなり大変だったでしょう。でもあれ位できないと公演なんてできないよね。雅イイね。かっこ良すぎだよ。シブスタ毎日公演は見に行けないけどSDMのは何とかして見にいきたいな。
KING:はじめて見るけどなかなか素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。推すほどではないけど無料で何かあれば今後見に行きたいですね。
最後に全員で「暑中お見舞い申し上げます」を熱唱。アンコールで「恋のダンスサイト」を歌い盛り上がって21:30頃終了〜。

*1:多分キャミ

*2:1日だか2日だか