a-nation@富山県総合運動公園

15時過ぎ、バスを降り人の流れにくっついてたら会場に着いた。
んで、お目当てのエコガールズを探す。
いたー!つか、外でやってるし。チケット要らなかったな。

ここで東京から応援に来てたお二人と会う。
話を聞いたところ、エコガールズの仕事は12時-20時までやってるとのこと。
長いですね。
今日のエコメンバーは秋葉やすこさん、柳野玲子さん、喜屋武ちあきさん、吉野百美さんの四人。
二人ずつブースに出てました。
ちょっとエコエコの仕事っぷりをROMってから、ちあきちゃんとこに挨拶しに。
流石に驚いた様子。
あーやぱちあきちゃんかわいいよな(*´Д`)ぽわわ〜ん
ちょこっとお喋りしてゴミ袋を貰ったので早速エコエコしてみる。意外とすぐに溜まるゴミ。
んでエコガールズにゴミ袋を渡す。
ジャンケンをして勝つとレジャーシートか腕輪*1が貰えて負けるとステッカーが貰えました。
一回目勝ったので腕輪をゲッツしました。
その後は遠征組の方とエコブース付近でまた〜り。
遠征組の方二人がメシを食いに行くというので俺はコンサートを見にGO。
FLOWだったかな?丁度歌ってました。後はまぁテキトーに。
22時までに宇奈月へ行かなくてはならない関係で19時には運動公園を後にしたい、って事で18:45頃に競技場から出てエコガールズにお別れの挨拶をしに。
ついでにゴミ袋もってこうと思ってゴミを探すが全然落ちてない。のでお助けマン様に助けてもらってm(_ _)m無事お別れの挨拶をして会場を後に。
が、シャトルバスが20時前にならないと出ないって事で困った。20時には富山駅に居たいんだけど(^^;
しょうがないからバス案内係の人に路線バスのバス停を教えてもらう。19:18発の路線バスに乗り富山駅まで。
無事に20時前に富山駅着。
夕飯とか買い物して電鉄富山駅発20:25の電車に乗り宇奈月温泉駅着21:54。降りた客が俺含めて二人だった(苦笑。ちなみにもう一人は地元のギャルでした(P。
そのまま宿にチェックインし風呂入って2時前に就寝。

*1:中に鉄板が入ってるパチンと腕に当ててクルクルって巻くやつ