GIRL POP FACTORY 04@お台場冒険王冒険ステージ15:00-

サエコが司会するってんで参戦。
場所はブロックで言うとBブロックてな感じな場所で見ました。
Cブロックまであるような感じだったので500人区切り位だったのかな?
てかねぇ、熱いよ。Aブロックは日陰が出来てたけどBは最悪。ぶっ倒れるかと思いました。
えー早速セットリストがアップされてます。
MARS:所見でしたがなんだか盛り上がれた。って周りも盛り上がってたんだけどね。
チェキッ娘:こちらも所見でしたがやり方がわからず懐かしさに浸るのみ。現場には行った事ないんで。



サエコまでツマラナスギて帰りたくなりました。
サエコ:「fragile」が十八番なの?たいしてうまくはなかったけど。まぁいっぱいいっぱいだったってのは伝わりました。
葵:_| ̄|○
戸部洋子:やってくれました。「洋子が好きだか〜らよ〜♪」∩(・∀・)∩うひょー
ここまでが前半戦。よくわかんないけど胃が痛かったです。
AKINA:よくわかりません。てきとーに盛り上がった気が。
BON-BON BLANCO:多分2004年初ボンブラかな。「涙のハリケーン」以降はわからないんで今日やった曲はキツかったなぁ。アンナの胸が気になって気になってしょうがなかったです(ノ∀`)
dream:富山で「reality」聴いてからやっぱいいなぁと思って「Dear・・・」を取り出し、、、今日「reality」が聞けて満足です。すみません・・・ムビノン踊ってしまいました。
後藤真希:「スクランブル」は聞いたことあったんだけどコンサートは行った事ないのでノリきれませんでした。
安倍なつみ:まったくわからず。
松浦亜弥:この方も初期の方しかわからないんで「桃色片思い」と「Yeah!めっちゃホリディ」はなんとなく頑張れました。
最後にシャンソン歌って18:30頃?終了。
マジで疲れました。
てか、開場時間と開演時間の間は30分位じゃないとキツいですよ。さっさと客入れてさっさと開演してくださいm(_ _)m
終了後、サエコの出でもやろっかなって事でとある休憩所へ潜入。見れたのはBON-BONとdreamでした。