野崎亜里沙@石丸電気パソコンタワー15:00-

客数は先週よりちと少な目の35人位。司会は今回も村山ひとし
野崎ちゃんは自己紹介の時、名前と年齢しか言わないのは何故?後の話の内容が無くなるから?まぁいいか。
今週もまた〜り少笑イベントでしたな。
あれは天然なんかなぁ。まだまだ野崎亜里沙を理解できません。
今回はトークの後に質問タイムがありました。
最初の質問はなんだっけか(??)忘れちゃったな。少林寺拳法を始めたって答えた質問だっけ。わからん。
ケリをかましたりツキをうったりしてました。カコイイ!
次の質問へ。
隊長が頑張って手を挙げてたが、村山さんが「隊長以外で質問ある人居ませんか?」ってしつこく言うものの隊長以外誰も挙げない。
しまいにはありゴンも「誰かいませんか」みたいなこと言うにもかかわらず誰も手を挙げない。のでヲレが質問してみた。
俺「料理は出来ますか?」
野「梨の皮むきが得意です」(??)
俺「りんごとかじゃなくて?」
野「りんごは赤いから無理です」(??)
意味がわかりません。流石です。
そんなこんなで質問タイムも終了し撮影タイムへ。
今回も一列づつ前に出て2分。
やってもうた。
ヤマギワと同じだろうと思って色温度3200Kで撮ってみたら・・・青かった(苦笑
ヤマギワは3200KでOKだったんだけどな(^^;デジ禁だったからモニター確認しなかったらこれだよ。やだヤダ。
最後に握手会。
やってもうた。
話すネタ考えてたんだけど、マネさんに聞きたい事あるんだけどな〜と考え事をしてたらありゴンと話すネタを直前になってド忘れしそのまま握手しに。んで、普通な事言って退場。
撮影タイムといい握手会といい、今日は不完全燃焼ですよ。くやし〜わい!