安谷屋なぎさ@書泉ブックマート11:00-

珍名に惹かれたし、見てみたかったので行ってみた。
客数はどれくらいでしょう。100人以下かな?
せっかくだからDVDも、って事で当日にDVD券を買い足し。
定刻に開始。このイベントは色ペンOK、日付NGでした。
色ペンOKって事で、必殺いろペンセットを出し、なぎさちゃんに好きなのを選んでもらい、それでサインを書いてもらいました。
選んだ色は??でした。
俺「安谷屋って珍しい名前ですね。」
安「沖縄なんです。周りは安谷屋多いんですよ。」
俺「初めて会った人になんて読むの?とか聞かれない?」
安「松浦亜弥さん?って言われます。」
俺「似てますよね〜」
そんなようなやりとりをして、写真を撮り、おさわりして撤収。
なぎさちゃんかわいいよ(;´Д`)
撤収時に生写真とプリクラと舞台のチラシを写真集と一緒に入れて貰いました。
そっか〜。9月29日から舞台があるのかぁ〜。