スーパー耐久第8戦@ツインリンクもてぎ

雨は上がってたけど気温は低め。
10時頃入場しパドックをうろうろ。
とりあえず、お目当てのA&Sと5ZIGENを探す。5ZIGENは見つかったがA&Sがわからない。
わからないまま、ピットウォークへ。A&Sは奥の方だろうと予想・・・やっぱりなとこにあった。
お目当ての北村美樹ちゃんと交信(^^)交信完了したので5ZIGENへ向かうが、お目当ての俣野弥生がいない。
7戦だけだったか_| ̄|○
ピットウォーク終了後は、車の写真を撮りに90°コーナーへ。一時間くらい撮影。
その後、ギャルオンを見る。
見てると熊谷めぐみがいたので、サイン貰ったり写真撮らせてもらったり、ちとガツ画ツ。
いや〜S耐レースクイーンやってたんですか。知りませんでしたよ。
桜三世のライブ終了までステージ付近に。
その後はメシを食ってパドックへ。A&Sがサービスタイム開催中だったので行く。
無事に目的を果たす。
サービスタイム終了後はあてもなくパドックをうろうろ。
表彰式を裏から見ながら時間をつぶす。
最後にまたパドックをうろうろ。
A&Sの出を見送る。取り残されそうになるレッドとブルーの二人・・・
朝から気になってた「白いコートを着た娘」が「中村知世」だとサインしてるのを盗み見て確認。
あー写真撮っとけば良かったよ。
※なんか見たことある名前だなと思ってググッったら・・・ホリプロ NEW STAR AUDITIONに出てた娘かぁと納得。