GT選手権 第7戦@鈴鹿サーキット

4時に家を出て、7時前にいったん浜名湖SAで休憩。
浜名湖SAで撮影
9時半頃サーキットに到着。
到着後はまずグランプリ広場で時間を潰す。その後、車の写真を撮る為ヘアピンコーナーへ。
11時からの公式予選一回目を見る。
おそらく、200枚ほど撮影したかと。
その後、パドックをうろうろ。
12:45頃Vivaceの入りを見る。随分遅いですね。
Vivaceライブがもうすぐ始まる時間なので、すぐ出てくるだろうと思いそのまま待機。というか、控え室辺りをうろうろ。
うろうろしてると、A&Sのメンツがピットウォークの為控え室から出てくる。
そこには見覚えのあるブルーのコスチュームを着た娘が!
北村美樹ちゃん発見!
いるとわ思わなかったので驚いた。ってか、声掛けたら向こうも「おぉ!!」みたいな反応してた(笑
13時頃Vivaceが出て来たので声掛けようと思ったけど空気が重かったので見てるだけに。
13時からのピットウォークに参加。
市川愛子、丹野友美北村美樹大友さゆり、織田優里
5名のみ撮影。
予選なのにメチャ混んでて前に出るのに一苦労、20分で脱出するつもりが40分も居ることに(苦笑
脱出後はVivaceライブをってもう終わってるけどグランプリ広場に行ってみる。
ライブは終わってたがGTオフィシャルショップでVivaceが売り子をやってたので覗く。
Vivaceが捌けた後はギャルオンを見る。
あとはまぁステージ終了した娘を撮ったり。
ギャルオン祭が終わったらパドックへ。
またもやパドックをうろうろしながらサービスタイムに便乗。
A&Sんとこは混んでて前に行けず、なので捌けるときに美樹ちゃんに声かけて撮らしてもらう。
そんなこんなで17時過ぎには用無しになったので撤収。
グランプリ広場でまた〜りしてると、Vivaceが帰るところに遭遇。
がっつくヲタを見ながら機材を片付ける。
がっつき終わった某軍様と会談(笑)してサーキットを後に。
メシを食べ、クアガーデンで温泉に浸かり23時過ぎに就寝。