今日も

ってか、昨日もなんだけど、市川愛子のことばかり考えてるヲレ。
バカすぎ。
なんかね、鈴鹿予選日にマジでヤラレちゃったみたいです。
ピットウォークんときに見かけて「おっ!!」って思ったけど名前が思い出せなくて
なんかグッズ配ってたから客と近かったんですよ。
だから「お名前なんでしたっけ?」って聞いちゃったんです。
そしたら「市川愛子です」って言うじゃん。で俺「あーぁーー」て言って
市「あーって今頃思い出したのかよっ!!」みたいな事言われて。
初対面なのにこの対応。そこに嵌ったんかな。
そんな感じだから喋りずらいって事は無かったので「前は髪短くなかったですか?」とか
ピットウォークでしなくてもいい無駄トークをしたりして。
結局それしか思い出作れなくて。
あーこんなんなら撮影会行っとくべきだったよな。
行こうと思ってたんですよ。ほんとに。
今更言ってもどうしようもないけどさ。
・゜・(ノД`;)・゜・シクシク