サエコの日記

>お久しぶりでーす(^O^)/
お久しぶりで〜す( ´_ゝ`)ノ
>みなさん元気でしたか(^_-)?
俺は元気です!
>サエコは今、テストが近いから必死で勉強してるよ(;^_^A
おぉ、そうなんだ。(*⌒0⌒)頑張ってね〜。
>今日はちょっと寒かったね!
ホントだよ。ちょっとどころじゃないよ!
>雪降ってるとことかあるのかなぁ?
北海道は降ってるみたい。
>こんな日は温泉とか入りたいな(^-^)
そうだねぇ。サエコも温泉行くんだ。
>今日はdoll抱いて寝るとあったかいだろぅな(*^_^*)v
babydollはモコモコだもんね。あったかいだろうけど寝てる時に潰さないでね!
>みんな、風邪ひかないようにね!!
v(*'-'*)OK!馬鹿は風邪ひかないから大丈夫(*'-')b残念〜!