ミルフィーユ撮影会@スタジオバック19:00-

行けたら行こうと思ってた今日の撮影会。
4部に間に合いそうだったので行ってきました。
モデルは水原鈴花新井みほ今井叶美山田悠香。あと一人居たけど撮ってないので?です。
客数は10人ちょい。
水原ちゃんのネココス?しっぽ付き、かわいかったですね〜。水着の方では30過ぎのセレブって感じでセクシーな雰囲気が漂って・・・たような??
新井さんと今井さんは慣れてない・・・ような??でもかわいかったのでよいです。
山田さんはもぅね、ものすごく俺好みの娘でした。すいません、きてしまいました(何が(^^;。
サイン会では水原ちゃん、山田さん、今井さんからサインを貰っとく。
水原ちゃん、なっぱ畑何時の間にかバレてたのね(^-^;この前のDVDイベで言ってはみたものの反応が薄かったので気付いてないものだと。正解ですよ(苦
ってか、今井ちゃんすげー喋るな。元気なのはいい事です。なんだか今井ちゃんに嵌りそうですよ。
山田ちゃんも結構喋るね。もう来まくり!!宣伝も忘れてないし。
いや〜今日も当たりでした(^^)v