若槻千夏@東京競馬場11:20-11:45

8時にめざましTVが付き目覚めるが、前日体にアルコールを入れた所為か起きられず。
二度寝しちゃって、結局ガッシュベルを見ながら布団から出る。
横浜10:24発-川崎10:33着、川崎10:34発-府中本町11:19着。
現地には11:30頃着。パドックの真ん中でトークショーやってます。
ちなっちゃんは白いスーツ?を着てたのですげ〜目立ってた。
若槻千夏イチ押しはアドマイヤドンとか言ってた様な?
サクサクっと撮影してるうちにトークショー終了〜。
てか、400mmでも腰上だったからきつかったなぁ。

暇になったので競馬場探検。
で、何故か6レース(12:50発走)を買ってみたり。当たりませんでしたが。