拇印

今売りのWPBに聖ボイン学園のページがあったので購入。
メンバーは小林ユリ斎藤朱莉早瀬あきな倉貫まりこ
特に推しの娘がいるわけではないが(^^;
てか、浜辺でフンドシってどうなのよ??更に「乳林火山」「聖ボイン学園」の幟なんてのがあって驚き!
この幟・・・欲しいですね(笑
倉貫さんの紹介文?は(・∀・)イイ!!

最近またムネが大きくなったという彼女はカップがGからHへ。バストにまつわる失敗談は?「この前ブラジャーするのをうっかり忘れてしまい学校で困ったことがあります」

これだけでおなかいっぱいです(´Д⊂)
あー斎藤朱莉ちゃんって、この前、原なつみちゃんのチラシ配り手伝ってた娘かぁ。
ボイン学園載るって小耳に挟んだよなぁ?
あの子15歳だったのか(^^;まぢですか・・・