SweetS@ラクーアガーデンステージ15:00-

前に座った女子C生が半ケツ晒して座ってたので気になる気になる(ノ∀`)
そんなことは置いといて、5曲位歌った?のかな。
SweetSのパフォーマンスは何回見ても飽きないね。
まだまだ機会があれば見たい!って思えるわ。
んでまぁ、握手会に参加。今回もMaphyさんがステッカーBOX持ってるよ。いつも通り一言二言話してからいざ。
が、流れに乗った〜(ノ∀`)アチャー。HARUNAさんとこでは「りんごりんご」連発して流れてったし。んーかなりキケンだ(笑。
なんか納得いかなかったのでKeep on movin'のCDのみのやつを買い足して2周目。
今回はMAIさんとこで「背伸びた?」で粘る。「伸びました」なんてお答えを流されながらも貰って満足(´∀`)
んー握手会の並び順が予想と違ってたから話ネタがうまく使えなかったな。