野崎亜里沙@信長書店日本橋店17:00-

客数30人位。
自己紹介は相変わらず「野崎亜里沙です」のみ(苦笑)なんか考えようよ。
イベントの流れはトーク→質問→ジャンケン→撮影→握手かな。
トークはエッジのFモトさんという方が担当。東京より盛り上がりました。
嫌いな食べ物はサバ?と生クリーム。生クリーム抜きのパフェを食べるそうだ。
なんにでも興味を示す野崎ちゃん。なんと宗教にも嵌ったそうだ。って入信したとかそういうのではなくて、単にいろいろある宗派を研究してたらしぃ。
で、今日のイベントに参加した人は“信者”なんだと(笑。
ジャンケン大会の商品は信長お馴染みのパネルですが、いつの間にか“その場でサイン”やめたんだね。
あらかじめサインしてあるやつをプレゼントでした。