いろいろと

来月の仙台SUGOへの遠征計画は、決勝だけ行くことに。
土日きっぷで二往復か仙台で一泊を考えたけど金掛かりすぎて氏にそうなので(^^;
そんなに予算組めませんと経理の方から脳内注意。
予選決勝と電車で行くとレースチケット(¥13000)土日きっぷ(¥18000)仙台駅→SUGOバス二往復(¥4000)宿(¥6000)で¥41000
決勝だけ車で行くとレースチケット(¥13000)高速(¥13600)ガス(¥3000)駐車料(¥1000)で¥30600
こう見ると一万円くらい・・・と思えて・・・よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♪
ん〜でもあれだな、決勝だけ電車も有りか。¥33000・・・
やーほんと優柔不断は困りますね。
(追記)
それより、夏のSUGO坂を上りきれるかが最大の難題だな。素でぶっ倒れそうだわ。
(追記)
ん?マテよ。やぱ電車で予選決勝と行ったほうが楽っちゃー楽か。
一泊分の荷物を最小限に抑えないといけないけど。
車だと荷物や足の心配をしなくていいが、帰り疲れて居眠り運転(-.-)Zzz・・・
あ。バス代と宿代は当日払いだから、これは来月の予算に組めばいいか。給料日過ぎてるし。